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MOVIE大戦CORE

見てきたー

もうねスカルがカッコよすぎてもうね
これ一年やってほしいわマジ…
エターナル編とアクセル編も期待大だわー
でもNEVERは出ないよね…それでも嫌いじゃないわ!

コアも石ノ森チックで良かったね

オーズは個人的にはガッカリ

あとでゆっくり感想書こう

つまんねんまつ

スパロボLは無事クリア
ダンクーガとガイキングとゴーダンナーがあればイナフ
新規組のカットインは必見

ニューベガスははっきり言って飽きた
パシリに次ぐパシリ、パシリが終わったらまたパシリ
ふざっけんな俺はレイダーに戻るわボケェ!

ブラックオプスは順調に面白い
最近よくセムテ貼り付けが成功する
もうすぐプレステージ二回目かぁ
そろそろ経験値二倍とか新マップが欲しいなぁ(チラッチラッ

今後の調整はスナイパーライフルがサプ付きでもHSなら一撃キル、
チョッパー(ヒューイも?)がリスポン直後の敵を見つけられなくなる(赤四角がすぐには出なくなる)、
ハードラインプロの再抽選がケアパケでのみ可能に、

このあたりが大きな変化だろうか
何にしろチョッパーとかヒューイ強すぎだから犬なんとかして欲しい気も
11キルで犬はなんか…WaWみたいな絶望感が足りない
あとヴァルキリーミサイル(笑)
ヴァルキリー(笑)
対航空機なら強いんだろうがあれをキルストにするのはどうなの…まだグリムリーパーの方が…
サム再抽選からの高威力キルストが無くなるってことはサム置いとく人減るかな?
再抽選できねーならサムいらねーみたいな
そうでもないか

休んでも意味ない

月曜火曜と休みだったわけですが生活リズムが狂っただけでした

三日働き一休み、ぐらいが丁度いいんかなぁ
ダンクーガノヴァ見てスパロボやるだけの休み…

ダンクーガノヴァにサンドマン出てたけどちょうじゅうがっしん違いだろそれ
往年のロボネタがいろいろ仕込まれてたりでまぁ悪くは無かったかな…

スパロボLはなんか使徒落ちてきたり
ゼル波さんは出ないってカヲル君が
参戦作品に破入れてよかったんじゃねこれ

ユニット的には
ガイキング・ザ・グレートが超強い
マジンカイザーと真グレートも超強い
ダンクーガノヴァも強い
ゴーダンナーも強い
コンVとボルテスはマジ何のためにいるのかわからない
エヴァ初号機は射撃機体
二号機は格闘
零は修理

とにかくスーパー系大暴れ
合体したり合体攻撃があったりでさらに1ランク強くなる
コンVとボルテスは知らない

リアル系ユニットも特殊装甲やらバリアやらでかなり頑丈
ラインバレル系はリアルとスーパーの間くらい

シナリオは普通
宇宙はフロンティア、地上はJUDAがメイン組織なのかな

がりる!!

SMGはクリンコフ、ARはガリルで決まりだな…そんなBO
サプレッサー装着時の威力に関して修正が入るかも、みたいな話もありますがー
制作側のえらい人が「FPSで芋が強いなんて馬鹿じゃねえの?」みたいなスタンスらしいので今後もSRに出番はないでしょう


オンしかやってないのは実績がゾンビのcoop前提しか残ってないからさ
FIVEでコレクターが解除できそうだったんだけど失敗
あとナイフとクレイモアだけだったんだがなー
ただ自分なりのセオリーに基づきソロでラウンド9までは行けたのでまぁ次また頑張ろう
ソロで15いきたいよね

FIVEのランダム箱の場所がわからん…

コントローラー二個あればもっと楽らしいんだけど…
2コン側のキャラなんてラウンド開始直後に死ぬ気が
猶予のうちに近づける気がしない

グリッチすんのイヤだしコツコツやるか!

あと昨日すごい久々に残念すぎる日本人プレイヤー(VC付)を見ました
4以来かなぁ…

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がりる!

仕事いくかBOしかやってねえ!つーか俺の休みは!?

AKS74uクリンコフに飽きてきたのでアサルトライフル系もぼちぼち使っています

・エンフィールド+ACOG
ACOGスコープをつけるとMW2のLMG、L86と同じSUSATスコープが付く
エイム時に揺れるわけでもないので割と狙いやすく、また反動が右上オンリーなので遠距離指切りも悪くない
レートが低めなのでフルオートでも狙えないわけではない

・ガリル+リフレックス
不気味なほど反動がない…なんだこれ…
フルオートでもバシバシ狙っていける
ガリルは威力も他のライフルより高いらしい

・FAL+ドット
M14と違って反動がごく少ない
ダメージボーナスは無いが、レート・反動的にM14より撃てる気がする

・ステアー+拡マグ
近距離向き

今回パーク2の自由度が非常に高くていいですな
スカウトは死んでるけど
お気に入りはウォーロードプロ

パーク3も悩むねえ
マスクは強い
忍者は相変わらず不具合
ハッカーも悪くない
セカチャンはデモリにはいらない
マラソン?そんなのもあったね

でもり!!!

BO経験値二倍は26~28、シルバーでもオンラインマッチができるぞメイソン君


チーデスやっぱむずいよー
相当調子よくてもギリギリ20キル行くかどうかでさっぱり振るわない
まぁ野良だからってのもあるのかもしれない

少しづつアップデートが入ってるらしく、足音や銃声も若干音量アップ
デコイもちゃんと転がるようになった気がする
デコイ割とウザイ
ヘリが命中率下がった?

ごくまれにW2000とか持ってる奴がいるけどいまだに芋らしい芋がいないのが救いか
ステルスはいるけど

デモリッションは変わらず快調
一試合に何回も設置・解除できると経験値が超うめえ
経験値二倍週末どうなっちゃうのかしら!!

・コントラクトについて
これCoD(FPS)苦手な人こそやるべきじゃないかな
例えば「死なずにハンドガンで2キル」とか「ロングショットで2キル」とか

「どういう位置でどういう動きをすればいいか」をかなり考えさせるので、上達のきっかけになると思う

「死なずに5キル」なんて無理!じゃあなく、ロングショットで2キルの知識経験、ハンドガンで2キルの知識経験、そしてこのラジコン(笑)があればほら5キルじゃないか!





分かってるよ…みなまで言うな

でもり!!

BOの字幕版が出たー 買わないけど

昨日の夜にプレステ一回目に突入
いやぁぁぁぁ!せっかくガスマスクプロにしたのに!!

それはともかく

いやーそれにしてもデモリはいいですねえ
ドミネもチーデスもダメだなこれ

まずドミネ
これはもう最初の最初でほとんど決まる気がする
最初B取られてC取り返せなかったらもうリスポン位置押し込まれて終わり
Crashとか行政区?とか最悪レベル
ドミネやるにはどれもマップが狭すぎる

チーデス
芋・キャンプ対策なのかどこも裏が取れるような感じになってる為、とにかく敵がどこにいるかさっぱり分からない
探してるうちにゴーストサプとかに撃たれてホイ終了
現時点で足音や銃声にパッチが当たってないってのもあるけど
マップ覚える云々以前に、キャンプ位置が拡散してしまってどこから撃たれるか見当がつかなくなってる感じ
おまけにリスポンが近すぎて2キル献上なんてザラよ
FFAも似たようなもん

デモリは攻める・守るが明確でみんながそこに向かうから圧倒的に戦いやすい
裏が取れるマップデザインもうまく機能してる
時間もほどよく、高キルスト打たれても立て直せるのがいい
キルスト温存もそこまで有効ではないかなぁ

まぁとにかく字幕版買った人はフラックジャケット着て早業マスクでデモリに行け


しかしゾンビ実績どうしようかな・・・
ペンタゴンのシーフは倒したけどP-a-Pスペツナズナイフで回復とかクロスボウで味方爆破とかcoop必須か
壁武器全入手も俺の腕では若干つらい

ああ!どうしたらいいの!?(チラッ
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