

慰めの報酬のパワーウェポンの場所

ググられるので書いてみる
実績でいうところのサンダーボール作戦

・ホワイト邸
ベランダの敵を排除し(重力と向き合うとき解除)、地下へ進入
左側の壁に伝って行くと途中アタッシュケースがあるスペースがある


・シエナ
女性が出てくる家のベッドルーム


・オペラハウス
ステージ最後の方、鉄骨渡って船から敵が出てくるところ突き当たり


・地下穴
固定銃座の後、カミーユを援護するところの突き当たり


・スラム街
ステージ後半、味方と合流した後敵を迎え撃つ建物の中


・科学センター外部
チェックポイント直後、手荷物のベルトコンベアとかがあるエリアに入る直前
敵が一人で出てきた部屋の中(トラック二台の裏の階段上った直後、右の部屋)


・科学センター内部
エレベーターアクション終了後、右のフロア
尚、ここで上を向いて
「照明がついた鉄骨四つ」を撃ち落とすと半分僧侶、半分殺し解除

・マイアミ空港
PCのハッキング終了がし敵と交戦するフロア抜けたところ
白いバンの近くの小部屋奥側

・モンテネグロ鉄道
スタート直後敵と交戦する車両の中

・貨物船
船内に浸入後、右から二番目の部屋

・ベニス
フランスの「パリ」ってよォ……………
英語では「パリスPARIS」っていうんだが
みんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ
でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~
「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー
なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ
それって納得いくかァ~~~~おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……
なめてんのかァーーーーーッこのオレをッ!イタリア語で呼べ!イタリア語で!
チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

ベスパがボートに乗るイベント直前左側の建物二階


・エコホテル
駐車場出口手前右側奥の倉庫みたいな場所


おわり

他の実績に関しては
http://habokiyama.blog55.fc2.com/blog-entry-981.html
こっちも見てね
