

エブリディサンデー

ディケイドが面白すぎて朝からテンション上がった

1239529879266.jpg
しねっ この人類の敵!このっ!このっ!

1239525357323.gif
ガチャ
取ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
朝の眠気が全部ブッ飛んだ
何やってんのギルスー!?555に変身する代わりに555並のベルト外しをしやがった
いやイクシードだけど
ギルス「なにこれかっこいい!」ガチョ
士「お!?ちょ・・・何やっ」
1239492360508.jpg
1239551086903.jpg
アッー!!
生身にルシファーズハンマーーーーーーーーーーー!?
この士のあまりの「あれ?俺・・・死んだ?」みたいな表情が笑えすぎる
何だこの展開

来週から「真・仮面ライダークウガ」が始まります
お楽しみに!

1239524825532.jpg
ちなみにこの時使ってた便利カード「クロスアタック」
召喚した二体に必殺技を使わせるカードなんだろうが・・・

基本は二体召喚なのかな
レイとか歌舞鬼に必殺技あったっけ・・・?

先週:化け物には化け物→キバ
今週:獣には獣→キバ・ガルル

来週はきっと物には物でドッガだな・・・



まぁディケイドでテンション上がっても
その後フレッシュさが全然足りなくてまた寝ちゃったんですがね
