

ディケイド系と龍騎系ってなんか似てるよね

1239284467694.jpg
それぞれのーせかーいがー!
ぼくにもとーめてーくるーぅ!!
士君のCDはいつ出るんだろう
楽しみだなぁ
ただディエンドライバーはバーコード読み取りが出来ないので買わない
うーん・・・こんなんばっかりやな!

今日は・・・いや、今日も別に何も無い!

1239251188810.gif

ずっと見てたらSUN値下がってきた・・・うにょぉぉぉぉぉぉぉぉ
Fun Fun We hit the step step
