

無題

1239201940827.jpg
01dcf15a.jpg
なにも
え!
かく
リアル友人が見てても
ことが
うんこちんちんとか
ない
書いてもいいのか!?

いいのよ




・アニメ蒼天航路
㌧にあんな時間割くなよ!サンバの衣装分が足りないよ!
これは演出がダメな気がする

・真マジンガーとかなんとか
30分のトレーラームービーだったんだけど本編いつから?

・戦国BASARA
これは
見よう

・鋼の
リジェネ、ロックオン、ネーナ、ひろし、あと誰が続投だ?
つーか氷結さんが山ちゃんで存在感がおかしい
レギュラーにしないのだろうか

・WaW
二回目のプレステージに到達
勲章は四角いのに変化
カスタムクラスは7つに
7つになってもまだ武器とかパークが無いんですけよ・・・
およよ・・・
うーん・・・しかしキルしまくって大暴れしても
デス数も半端無いから一人で戦況をどうにかしたりは出来ないね
ゲーマータグの名前でググっても俺はかすりもしないぜ!

・模型
ブキヤプラモでノブレスオブリージュ(笑)とVOBが出るようだ
しかもレオハルト版とじぇらるどじぇんどりん版のコンパチ仕様
まじかまじかよコトブキヤやるじゃん!やるじゃん!
でもVOBちっさ!
はぁ・・・夢のようだ
でもいつ出るんだろう?
オーギルは今すぐにでも欲しいんだけどなー
fAホワイトグリントは今月末に前倒しだからそっちにするか
