

あーあーああああ

うぎぎぎ
寝覚めは悪いしまた住所の書類出せだの申請ちげーだの支払いは滞り調味料はこぼれる暑いんだか寒いんだか金は無い新年度shineよ!shinじまえよ!
mas2.jpg
そしてこれはシン(味方


1238505872851.jpg
そしてこれはドラス(敵



非生産的な・・・
なんかもう朝からグダグダだったもんで
明日は洗濯をして布団を干そうそうしよう!
炊事以外の家事は好きです
ただし自分の部屋は掃除しない

テンプレと自画像(?)とゲーマーカードを変えてみた
カードを小さくしたおかげでどんなテンプレでもハミ出ない!
ハミ出るのは男のロマンだけど!

・007
携帯電話全部回収
残るオフ実績はパワーウェポン全回収
どれだ・・・どれを取ってないんだ・・・
オンは相変わらずつまんね
CoDと同じ形式でいいのに・・・

・WaW
もうちょっとで2回目のプレステージにいけそう
ただまぁ・・・マップパックが無いからね・・・
それでも五人で五色カラーレンジャーでやってると楽しいな
1137831796624.jpg
とりあえずウーさん
おわり
