

1238330799848.jpg
フィギュアーツマイティがどこにも売ってねぇぞクソァ!

ディケイドテニスの破壊者様
・・・士ブレイドがケンザキブレイドとかより明らかに強いじゃねーか!
アストロンからピオリムですかー!?メタル!マッハ!
士ならきっとタックルも使いこなしてくれるはず・・・

あと555のライトセーバーはどこから出したんだろう?
バジンのハンドルだよねアレ

・00 最終回
声はアムロでも言ってることはシャア!リボンズ・アルマーク!
リボーンズガンダムがなんか手足のサイズまで変わる勇者仕様だったけどえらいカッコイイ
早くキットになーれ!(バーザムから目を逸らしながら
ってヒリングちゃぁーん!相手が悪すぎる
最終話にして初めて(壊れながら)大活躍アリオス!
ケルディムは最初から最後までクライマックスだった
コラ沢が全部持っていったけどな
電池はエクソダスでもしてるのか

・007
やったーダイ・アナザー・デイ解除したー
運良くほぼ最速で出口到達
しかし連続キルボーナスも無いし勝ちのクレジットも渋い地味ゲー過ぎる・・・

・ルパンvsコナン
何これ面白いんですけど・・・

・聖おにいさん3巻
ヒャア!相変わらずどうしようもねぇ聖人男性二名!
でも

・アコニー1巻
正直こっちの方がメインな今日の買い物
あの!あの冬目景の!アコニーが!ついに!単行本化!!!
雑誌掲載された第一話はなんと2003年1月号のもの!二巻は一体何年後になるんだろう
10年後位かな・・・でも下手に完結すると羊のうたの二の舞に・・・グアア
幻影博覧会の三巻も買わないと

そんな感じ
