

007慰めの報酬の面倒な実績とか

1238262666651.jpg
※ダンスユニットです

007慰めの報酬はオフをサクサククリアし、チャプターから実績解除ツアーへ
残りのオフ実績は携帯全部とパワーウェポン回収だけか

んで個人的に分かりにくかった部分まとめ

・重力と向き合うとき
上にいる敵を倒す(HS推奨)と落っこちて扉をブチ破る 解除

・いたるところに人だらけ
開始すぐの中庭、左側建物屋上に一枚
女のいる部屋出てすぐ左に一枚、段差超えてさらに一枚、向きなおして遠くに二枚
屋根飛び越えるアクションが入ったあとちょっと前進して右を向くと一枚
市場周辺左側に一枚 解除

・半分僧侶、半分殺し屋
照明ではなく、ホールに下りてから(エレベーター過ぎてから)
四つある照明付き鉄骨を撃ち落とす 解除

・必要なのは1発
死亡前提で向かってくる車と相対し連射 こっちが死んでも弾が当たってれば解除

ボンドエスケープがなかなか上手く行かない
味方が敵を全滅させると解除されないので注意
MI6なりテロ側なりでプレイ中に最短最速コースを確認しておくといいかも
出口周辺には間違いなくステンバーイしてる輩がいるのでグレネード放り込むといいか
対モーションセンサー爆弾用レーダーはどんなもんなんだろう
しっかしみんなウンザリするほどショットガン
エスケープの実績解除したであろう瞬間にロビー閉鎖とか舐めてんのかクソァ!
まだ俺ボンド回ってきてねーぞ!ふざけろトライアーチ!あとホスト!
ボンドエスケープも4人マッチでボンド1人の方がまだ簡単だぜ・・・

パワーウェポンに関してはこっちを見てね
http://habokiyama.blog55.fc2.com/blog-entry-999.html
