スポンサーサイト


あれ?

一体何日更新サボってるんだろう

書くことも無いけどね!

金欠がかなりキッツイことになってて携帯料金未払いだけど007買ってきた
いいんだ携帯はどうせクレカ届いたらそっちに登録するし
あああでも!でも俺も殺辻さんに殺されたい・・・
特典が無くなってて・・・

007はCoDのエンジンらしいけどやってることはレインボーシックスですな
グレネードが1個しかないのは難易度007で始めたからだろうか
全然あてにならんグレネードだからどうでもいいんだけど
007っぽいトンデモ性能なサブマシンガンとかイイネ!
この手のパワーウェポンを集める実績もあるんだな

何とか、一般人、諜報員、007の四つの難易度があります
序盤の地下穴攻略は「下がって位置取り」だろうか
カバーが使えるんだから下がったりしていいのよ
つーか007のアイコン(右のカードの白黒)が許されざる角度にしか見えない・・・


カラフルデイズもしっかりとDL
即PV
ああーやべー何この可愛い!可愛い!俺キメェ!
アクティブチャイナ着せてみたらあずささんの
・・・すげぇ!うん!これはまさしく質量!質量のある・・・!
でもフレンドランキングがもうほとんど無くてちょっと悲しい
クズ肉お兄さんぐらいステキなPV作ってみたいけど半日L4Uはちょっと・・・

ねんぷちアイマスは二個つまんで私服の美希と千早
なんでこいつらこんな不機嫌顔なんだ
っていうか律子は!?
