

ヨッシャア!

買い物してきたー
今CoDやってるから写真は明日にするとして

FFRのブレイドと龍騎購入
龍騎ドラグレッダー滅茶苦茶かっこいいんだけどどういうこと

さらにシグルイ12巻
いく×源之助これね!ってマジか!

あとスパロボK
ちょっとづつやってるけど正直参戦作品ほとんど知らないしな・・・
うーん
俺ももじゃックスしたり男殺しに殺されたりしたかったかも!
給料日まだー!?でも特典ってなに!?今すぐ買ったほうがいいのかしら?

で、WaWゾンビ
いやゾンビ敬遠してたけど面白いじゃない
昨日は13だか14まで、今日は17までいけた
つまり来月にはレベル90にはいけるはずだね!

で、CoD4
一回目のプレステージ見えてきたかなーなレベル51
M14はマジ諦めたい
でも150キルの経験値1000が欲しい
うーむ
