スポンサーサイト


引越しの手伝い

妹の引越し手伝ったりしてきた
と言ってもほとんど荷物も無いから
買ったノートパソコン運んだり服運んだりぐらいだけど

天下一品でラーメン食って帰ってきた
何あのスープうめぇ!ラーメンうめぇ!

一日手伝いとかしてたけどあんまりネタが無いなぁ
人生初のクレカ作ったぐらいか
口座振替の用紙ださにゃならん
4月入る前には届きそうだな
これでアマゾンのマーケットプレイスが使えるぜ!やったなぁ!!
あとはゴールドメンバーシップとかゲイツポイントも手っ取り早く手に入るし
プレアジも使えるのよだわ



25日発売のディケイドOP「Journey through the Decade」のPVがかっこよすぎて生きてるのが辛い
Gacktが隠しボスか何かにしか見えない
つーか割とガチにディケイドが楽しみすぎて一週間が辛い
最終話まで一気に見せてくれるんならグロンギにでもオンドゥルにでもなるよ俺


世の中では連休らしいですね
明日はバイト、明後日は品川でお茶会、明々後日休みと
今回の連休は私もそれなりに世の中とマッチしてる週末になりそうです
お茶会行くか分からんけどね


・今日見かけたいいセリフ
「だって金かけなきゃ捨てられないじゃん?」
「産業廃棄物か!!」

いいね捨てられないー童貞は産業廃棄物ってことですね
俺だよ俺!


・WaWマップパック配信!
え・・・北米ゲイツ無いけど
そんなわけでマップパックなしで久々にWaW
やっぱりWaWは面白い
いつも人員募集かけてるところでは4より不人気で泣ける
俺が積極的に部屋立ててみようかしら
経験値倍だったけど何でかしら
今週末がたまたま隔週の二倍週だったのかな

さて・・・寝ますかなー


