スポンサーサイト


ねたぎれ

右のゲーマーカードのアイコンを変えたよ!
鉛筆を消すマジックをしてくれるおじさんだ!やったね!(ドガッ
荒ぶるオビワンのアイコン!も探してみようかな
地の利を得られるぞ!
待ちオビワンも大概だけど、オーバーキルグリーバスもどうかと思うんだよね

ディケイド見た
なんだろう・・・パラレル世界なんだけど
これは間違いなくブレイドの世界!何言ってんのか分からんだろうけど
とにかくこれは紛れもなくブレイドの世界!
ダディはどんな世界でもいつもどおり!!
派遣のライダーか?とか封印せず爆殺とかしてるあたり
あの世界には既にダークローチ的なものが出てる気がする
アンデッドまで対応できるのがボードのライダーだけ、みたいな
独禁法違反だけど
ケルベロスライダーとかいっぱいいそう

リンク先で見かける
「初恋の人からの手紙」やってみた
これは酷い

初恋の人からハボキさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ハボキ、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたハボキをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にハボキが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらハボキからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、結局ハボキって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がハボキの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえばハボキにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのハボキは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

ハボキは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総括して言えば、きっと私はハボキと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ハボキと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はハボキが大好きでした。これからもハボキらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。


ハボキさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ハボキさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ハボキさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ハボキさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ハボキさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとハボキさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ハボキさんはそれを重苦しく感じる。

うn・・・うn?
なんだろう、鉛筆消すマジックが俺にも出来そうな気がしてきたぜ(ドガッ

でもなんかさ・・・
相談しないんなら私いる意味無いじゃん!みたいなこととか
何考えてるのか全然わかんないよ!みたいなこととか
ハボキは言い方も表情もきついから誤解されるよ!みたいなこととか
実は言われたことあるのよね俺!あああああああああ!うぜえええええええええええ!
