

お前の危機は 自分で何とかしろ

ベガス2買い戻してきた
カスタムフェイスを上手いことやってやりたいんだが
なかなか認識しない

買い物してきた
IMG_0366.jpg
投売りTF黒スパイディと投売りコーカサス!
サイズが割とちょうどいい
スパイディは左肩が曲がってて完全トランスフォーム不能
ハズレを引いたな

IMG_0370.jpg
FFRディケイドとクウガ
可動が残念すぎる・・・でも数少ないディケイドの立体だから・・・
ソフビも買ったよ

IMG_0372.jpg
コドモガナクフォームライドゥ
メタリック塗装が非常に綺麗

IMG_0354.jpg
あとこれ
そう、トランスフォームするミッキーですね
アマゾンで9000円超え!死ね業者!って感じだったんだけど
ザラスで実物見て思わず購入
IMG_0359.jpg
ちいさいミッキー入ってます
変形を始めると・・・

IMG_0361.jpg
ミッキー消失
オートフォームみたいなもんかな?
変形後は背中になる部分

IMG_0362.jpg
前後を入れ替えコンテナ開いて・・・ギゴガギゴ

IMG_0363.jpg
コンテナを定位置に下げるとくるっと回って登場

IMG_0352.jpg
変形完了!ハハッ!
長座体前屈の姿勢でビークルになってたのな
塗りも綺麗だしパーツもしっかりしてます
IMG_0353.jpg
なんか結構かっこいい
ロボすぎず、ファンシーグッズ未満
IMG_0365.jpg
可動はほぼ
しない

でも妙に気に入りました
モノクロ版も買おう
