

起きたら雨が・・・
しかもディスプレイがおかしい
プツッ・・・プツッ・・・とモニターが映像を認識した瞬間に落ちる
ゲゲゲーッなんだこれ
ネットもゲームもメールも出来ん

という訳でケーブル引っこ抜いて放置してー
再接続!何とか直った、かな・・・?
今は安定してるけどうーん
アルコールでも買ってきて端子拭いてみるか

あとスカイクロラ見た
同じヤンデレ女に何度も殺されるリサイクルパイロットだった
あと犬とオルゴール

ササなんとかさんは女に変わってた気がするけど違和感が無いね
トキノはいいキャラだな

CoD4やるんでここまで
あとで追記
