

ブレイク

アイマス漫画第・・・何弾なのか分からんけど
DLCが付くってんでブレイク一巻限定版買ったよ(下の記事のカードにDLCのコード記載)

でもあれだね、中身は俺の堪忍袋がブレイク寸前の内容でゲッソリ
って言うか律子が出てなくてブレイクしたんだけどね
あと真・亜美真美・あずささんも出てない
真マジ主人公とツラ・・・というか存在がカブってる
一緒の画面で絡みがあったらBL漫画にしか見えないと思う

一番の問題は主人公がアイドルじゃないことだなコリャ
つか
ファン代表Pだよこれ



肝心の・・・いや本編の?メインの?DLCはふつー
ヴォーカル衣装の青版にディティール追加したようなヤツだった
まぁ800円で衣装一着とオリジナルアクセならいいよね

んでSP02
珍しいコンビ・・・トリオのような気もするけど
律子マジ765プロのお姉ちゃんポジション過ぎる

っていうかこのジャケットの衣装を360で配信してくれ!
曲に関しては・・・一緒に買ってきたtrust youの破壊力が大きすぎてなんとも
繋がるから 信じてるよ
また会えると I'm waiting for your love
やべーこれインストゥメンタルでもやべー
オススメですよ
あれ何の話だっけ

そしてこれらの曲を取り込んでるときに悲劇が起こった・・・

・・・転送ケーブルがついに内部で接触不良を起こしているらしい
曲げると繋がるけどそのまま手を離すと転送が途切れる
うーんついに寿命か?電池も2・3時間しかもたないしなぁ

と思ってipod見てきたけどnanoの8GBなら2万弱かぁ
2万出すなら16GB欲しいわ
クラシックでもいいかな

さーてスーパーパックでも食いながら夜食組むか
