

ギャハー

陰謀なんて素面で言いきるヤツ初めて見たわ・・・
馬鹿すぎて空いた口が塞がらない
漢字読み間違う→退陣なら
汚職はもちろん自害レベルですよね?


それはそうと雪積もってやがりますね
東京の公共交通機関はどの程度の雪に耐えられるんだろう

右のゲーマーカードをご覧ください
SO4と侍道3買ってしまいました
侍はfable2とfallout3のシステムが少しずつ混じってる気がしないでも無い
どちらのゲームにも及ばない内容でちょっとガッカリ
SO4はまだチュートリアルしかして無いけど直感的に操作できそうでいいかな
ラストなんちゃらみたいに俺らが作った超斬新で面白いシステムで遊べよコラ!みたいな雰囲気は感じない


明日は筆記試験行って来ます
何の勉強もして無いから交通費の無駄だろうけど
なんか一日の内にテンションの上下が激しくて疲れる
これ書いてる現時点では凄く低い
L4Uやってたときは高かった
ヒャア!月の三人(一人除いて)揺れる!とか
ヒャア!メガネの春香さんかわいい!とか
ヒャア!デコ!とか

明日は何時に起きようか・・・いやむしろ今日何時に寝ようかといったところだろうか
ロボ魂ターンXいじってアイマスやって寝る
