

kai

kaiでアイマスSPの事務所モードができるらしく即導入
ついでにブン投げてた無線LANアダプタの設定もサクっと終了
なんであの時あんなに苦戦していたのか・・・

んでkai事務所ヘ
何度かオーディション受けたり三人とも亜美にして961のコス着たりと
楽しいじゃないかkai・・・モンハン買い戻そうかな・・・

クズ肉Pにはありがとうを伝えたい

えーっとあとはー
買い物してきた
・孤独のグルメ(新装版)
ついに手に入ったよー即アームロック
コンビニ飯食って「ああ・・・俺なにやってんだろ」はねぇよ!うるせー!
ああでも腹減ってきたわ・・・晩飯半端な時間に半端に食ったからな・・・
すき屋でも行くか

あとイヤホン!使ってたソニー製のE-931がついにお亡くなりになったので
フィリップスだったかな、EP-630購入
カナルすげー!煩わしい周囲の音がさっぱり聞こえない!でも危ない

あと映画!
銀河ヒッチハイクガイド見た
何この馬鹿映画
ライトセーバーでトーストが簡単に!

あと・・・は・・・skate2でフリーチャレンジ50個クリア
オールクリアはムリダナ

あと
素晴らしいネタを発見したので明日にでもやろうと思います
