

もしかして星が一番面白いんじゃ・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。薄いけど長持ちするシングル。分厚くて安定感のあるダブル。あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?ほうじょうは、シングル派です。元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと・..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」



シングル派です
お得な気がする!いや実際は同じなんだろうけど
シングル買ってるから気まぐれにダブル買うと倍巻いちゃうのよね


skate2はキャリアのスポット全制覇、コミュニティスポット制覇
スポットのハイスコアを稼ぐのが結構楽しいと言うか・・・意地になると言うか・・・
だってだってハイスコアに自分のゲーマータグあったらちょっといい気分じょん!

SPは伊織がー画面端ー
貴音が出てきてーまだ続くー
ストーリー一番面白いのはスターな気がしてきた
伊織も貴音もいいわぁー
Bランクまで行ったのでもうこのままクリアしてしまおう
