

しまったー!

うおおおおおおおやよいとの約束をぶっちしてしまったー!
でも大丈夫!SPのPはまさにスペシャルなP!
ザ・ワールドからエピタフ、さらにはG.E.レクイエムの能力まで使えるッ!
即PSPの時間再設定!事なきを得ました

あと伊織Pのために書いておくと
伊織コミュチャンス1は俺の場合
「伊織」・「話をつける」・「左」でパーフェクトでした
やよいのチャンス1でも思ったけど最後の選択肢ランダムじゃねこれ・・・

あとはー「イノセンス」見た
意味わかんねー
いや球体関節セクサロイドにロリゴーストダビングしてたら
893の親分が反逆されて死亡
手打ちとして開発主任だか誰だかを殺して
バトーが犬とガーディアンエンジェルなのは分かった

つまり自分の思い通りになるけど自分じゃない何かが欲しいんだよ!
ってことかしらー
そりゃ誰だってそうさ
セクサロイドって言うとゲスかもしれないけどー

そりゃゴーストをダビングされて死ぬのはイヤだろうが
ロリコンに手篭めにされるって気づいてしまったロボット・・・
いや半サイボーグか?だってイヤなんだろうよ!

つまりアリオスだってアレルヤなんかに乗って欲しくないかも知れないと言うことだ
それを知ることが出来ないのは幸か不幸か・・・
