スポンサーサイト


あふぅ

昨日の夕方急に連絡があってカラオケと飲み行ってきた

酒が入らないと歌えないので日本酒とウイスキーガンガン飲んでヘロヘロ
ナミダノーとかツガルカイキョーとかアイガアイヲーとかスタンダッーとか歌った気がする

そのあとは文横でタワーピッチャーから適当に飲んでたら
連れが意識不明に
いや寝てただけなんだけど
即起こしてトイレへ

あとは・・・なんか帰ってきて泊めて俺もさっさと寝ました
俺もふらふらだったし
ビールに梅こぶ茶入れられたせいで気持ち悪くなったとも言える

あふぅ


んでミッシングムーン律子ストーリープロデュース終了
んーこれエンディング何個かあるのかな?
評価がB+だったし選択肢ミスった感があるし
最初からほんとに最後の最後まで律子は美希のお姉ちゃんだった
ちょっと泣きそう
お姉ちゃんも妹も必死なんよ・・・

と言うか美希が真剣すぎてアイガアイヲー
あんたはこうなんだからこうしないとダメじゃない!的な姉と
お姉ちゃんは私のことなんか何にも分かってないよ!的な妹が
姉の旦那に恋する妹すぎて見ているのが辛い
それに入れ知恵する961マジ961

響がコメディで貴音がミステリーなら美希は昼ドラ
さぁ次は途中で止まってるやよいの再開と伊織のPを開始せねば

リンク先では軒並みパーフェクトサン人気な気がする(クズ肉的な意味で
三本買いも少なからず・・・
しかし律子Pいねぇーなぁー
美希と絡ませるのに千早やあずささんじゃダメでしょ!

それにしてもPSストアは色々ありますね
蒼魔灯とか買っちゃおうかなー
でも歌わせたいからなー
既にポップサウンドブラッサムとかメアド全員分とか一部曲買っちゃってるからなー
ヘッドホンとかサウンドブースターとかどうしようかなー

TBもあるよ!

これはビタミン剤じゃ… 「」トラックバックテーマ担任の八岐大蛇です! 先日「」ちゃんに振られたネタの通り今回のTBテーマは「あなたのHNおよびブログ、サイト名の由来」です! 私の場合は...
第mg03回「HNおよびブログ、サイト名の由来は?」



HNは高校時代にハマってやり倒したゲームの主人公を一文字変えてある
リアル友人が命名
ブログ名は特に無し
名前考えるのもつけるのも面倒なので永遠に募集中です


ううー軽い二日酔いだ
skate2やろうぜー
