

SP

マリーィィィィィィィィィィィィィ!!!
marie


どうでもいいですね


それはともかく


IMG_0346.jpg

「やっちゃったね・・・兄貴」
「ああ・・・相棒」
「ところでどうしてフィギュアーツじゃなくてマスコレなのかな兄貴」
「さぁな・・・」
「ちなみにやよいで開始したらしいよ兄貴」
「・・・」
「PSPもかーなーりー放置してたけど動いたってさ兄貴」
「・・・」
「兄貴ー」



SO!だけしか持ってない時代はもう終わりさ!!(1996年)
イヤッホゥ!三月の新型PSPも買ったらァ!
ヒャア!360を比べると唾棄に値する解像度!(言いすぎ)
頑張ってるとは思うけどやっぱり見劣りするわー
あと音声がなんか・・・
ま、ダメなとこ挙げても意味無いからガンガン進めるよ
幸いなことに360版よりはテンポも快適だしー
レッスン難しいけどな
