スポンサーサイト


ゴギッ

skate2が面白すぎてもう何がなんだか
ずーっとやってるきがする
がおるTシャツとだとふらいデッキ使ってるけどどっちもかわいいな
普段はレイダー+ローソンだけど
今日もオンラインでフリースケートやったけどこれまた面白い
来週のみなもヘッドノアとかSPとかいらない気すらしてきた

デビサバ二週目はマリせんせが死んじゃった
惜しいことをした

それにしても最近「」同士がよく会ってたりカラオケだったりする気がする
uhhh・・・

ああそれはそうと「」もすなる適正診断俺もやってみたけど

余裕でやよいでした
割と何度やってもやよいでした
むぅ・・・パーフェクトハーモニーサン・・・
やよいからやってみっか!これもまた何かの縁だろう
最近「○○かなーって」って単語を見るたびやよいを思い出してたし
縁は異なもの味なものかしらー
