

すけーと

skate2おんもしれー!(骨折しながら

昨日の夜中ちょっとやるかーと起動したら
フレから誘われてホイホイついて行っちゃったよ
気づいたら3時でした

ハーフパイプからフリップするときなかなか高度が稼げなくてしんどい
・垂直の壁を乗り越えて向こう側に行く操作
・垂直の壁からジャンプする操作
・垂直の壁の頂点に乗る操作
 が使い分けられない
ここで言う壁ってのは
し←こんな感じのパイプの壁とかね

グラインドは少し慣れてきたかな
グラインド中にフリップして点数稼いでひねって着地してーとか
すげーなぁ、よくこんなゲーム思いつくな

今日はバイトだけど帰ったらまたやろう
