

無題

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。

心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?
本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。

そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり
時間をかけて飲みます。
そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、
眠れるんです!

休み前の日などは開き直って本を読み始めたりも...
第672回「眠れない夜にすること」



それはもちろん




毎回タイトル考えるのめんどくさいんですがなんとかなりませんかね

最近まともな更新して無かったのでまとめて更新

・妹
zamとかpoppoとかがよくネタにしてるんですが
うちの妹は大学受かったそうです
浪人だったんだけどね
明日も受験で自宅に来るとな

・ICレコーダー
mgntモニャさんのラジオ聞いてるんだけどICレコーダー無茶苦茶欲しくなる
5000円くらいかー
買っちゃいそうで怖い

・トイネタ
んもー俺はすぐ買い物でごまかそうとする
IMG_0329.jpg
マスクコレクションのウルトラマン版が出てたので二個購入
また一発シクレとは・・・最近マスコレに関しては運がいいな
左がシクレのにせウルトラマン(ザラブ星人)、右はティガ
このシリーズの特徴は全部が発光台座でスイッチが付いたということでしょう
スイッチオン
IMG_0331.jpg
オレンジ系
スイッチは台座後ろ
IMG_0332.jpg
マスクそのものはソフビっぽい材質
一応ライダーのマスコレも乗せられますが
軸がやや細いのでマンはライダーの台座には乗らないですね
IMG_0333.jpg
ライダー乗せるとこんな感じ
赤く光るスイッチ付台座が欲しいな
IMG_0334.jpg
マスコレはJ(発光台座)引いた
発光台座五個もあるんですけど・・・
IMG_0339.jpg
1/100アリオスも組んでた
こいつが活躍することはあるのだろうか・・・
あと股間のタマに貼るシールがやたらホロくて吹いた
輝く股間・・・
IMG_0336.jpg
変形!
HGUCと違ってちょっと頭が避けきれないので外した
IMG_0342.jpg
あと極魂の響鬼さん
小さいのに出来がいいな
でもこのロゴは無いわー
あとデフォで若干うつむき加減かな
IMG_0341.jpg
はぁ・・・疲れた
