

もう4日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「本やゲーム、好きなジャンルは何?」です。

本やゲームだけでなく、ドラマや映画などもそうですが
あなたが好んで見たくなる、気になるのはどんなジャンルですか?

映画ですと、ほうじょうはホラーものが結構気になって
観に行きたくなっちゃいます。日本のホラーのじっとりとした感じが好きですね!
他にもファンタ...
第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」




好きなジャンルとかねーから!
ただこのテーマ担当が言うようにホラーは結構好き
ギャーってドバーってグチャグチャー!はつまんないから嫌い

六本木でサソリ食ったり酒飲んできたのはいいんだけどなんか風邪ひいちゃたよ
喉が痛い
微熱が さめないまま うつむく 少年の 瞳は

明日家を完全に掃除しないといけないんだがなぁ

1233447038343.jpg
むぅ・・・これは


あ、それからSICガオウ&キン通常で決定だそうで
やったー!

拍手へし

>ハボキとボッキだとどっちがアレなの?
そのコメントキモイよー!!
でも多分一番アレなのは

・・・やめた
寝る
