スポンサーサイト


お買い物

プリズム2のやよいが可愛すぎて生きてるのが

社長ー!
なんという素晴らしい現場なのでしょうか吹いた

・ライダーG
昨日のライダーGはなんと言うか予算の違いをまざまざと見せ付けられたね
チャージは左足なのにキックは右足だったね
中居だけ目が死んでたね
次回は木村の仮面ライダーKが見たいね

・ディケイド
ディディディディケイドゥ!
地獄兄弟!
ダメだ面白すぎる
地獄兄弟は毎回ボコられに出てきてくれないかなー

さて他にネタがあるわけじゃないので・・・
いやあったな

昨日の話

後輩「今度アイマスがPSPで出るじゃないですか」
俺「(急に何を言い出すんだこの人ー!?)え!?」
後輩「三種類出ますよね?」
俺「う・・・うn」
後輩「で、どれか買おうと思うんですけど・・・
    初心者用のキャラ?と言うか初心者向けならどれ買えばいいんですか?」


???「それならもちろんわた・・・春香ちゃんのいるパーフェクトサンですよねー!!」

俺「(ハッ!今のはスタンド攻撃か!?)いや初心者用ってもなぁ・・・強キャラ分けられてるし・・・
   好きなキャラが出てるやつ買えばいいんじゃないかな」

後輩「好きなキャラって言われてもなぁ・・・どれ買うんですか?」








俺「3つとも予約した上で
  月もう一個買うか悩んでるとこだけど?」




俺&後輩「・・・」

拍手返信

>>無理って言ってるだろ!
>お前は一人ではない!
>知ったような事を言うな?
>よく知っている!
>というわけで、ちょっとピザでも食べに行かないかベイビー
>ボブって感じになろうぜ
>共に

(;0w0)<ダリナンダアンタイッタイ

あと買い物ー
でもディケイドライバー売り切れでもうテンションダダ下がり
IMG_0327.jpg
ライナー&ゼロ
ゼロフォームの頭には違和感があるけどライナーフォームがかっこいい
これプラットに追加アーマー着てるようなイメージなのかな
しかし
電仮面ソードの
すごい
電仮面キャンディ

画像は明日にでも

IMG_0326.jpg
斬鬼さん!斬鬼さーん!
適当に一個だけつまんだら見事に斬鬼
シクレと発光台座引いたからもうあとはバラで買おう
IMG_0325.jpg
ピカー!(画像は桜島一号)

IMG_03201.jpg
あと当然スタープラチナも買った
IMG_0322.jpg
スターフィンガー
流星指刺用の手も付属
ゲームだと引き寄せ性能があって最大チャージでガード不能だったな
IMG_0324.jpg
サイズはこんな感じ
リボより結構でかい
SICの肩くらいあるな
IMG_0315.jpg
・・・色味がー!色味がどう見てもー!
早く条太郎が欲しいなー
