スポンサーサイト


もう ネタが ない

なのでいきなり返信から

某所在住の「」さんから頂きました
>ダンウィッチビル真っ暗すぎてロクにアイテムも見つけられないよー
>ホロテープ3つとボブルヘッドくらい
>本も頑張って見つけてみたい

ということだそうです
ダンウィッチ暗いですからねー
ホロテープは全部で9本かな、あれこれ言っちゃっていいのかな
もともとアイテムもほとんど無い場所で
最下層のアレとホロテープのネタのためのロケーションですから
あんまりアイテムに血なまこ・・・血眼になる事は無いんじゃないかなー
それにしてもDLCはクエストや装備以外にも
行けなかった場所に行けるなんて情報もあるでのさっさと配信していただきたい!
具体的に言うとママドルスの奥にある人民ラジオ放送局とか行けるらしい

>ハ
>ハ
>ハボキ
>ハッ
>HA-BO-KI
>ハッ
>ハッ
>ハボキ
>ハッ

(うわぁ~レスしづれぇ~)
これは・・・っていうか26日の拍手じゃねぇか!放置しすぎだろ俺
そんなことよりディケイドライバーが星井ので買おうかと思ってますが
今日はニンジャブやら出ることを考慮するとうーん
いやぶっちゃけAC以外のフロムはどうでもいいんですけどね
メタルウルフカオスのチームで一応内輪ネタ的につながりがあるとかで
お布施すっか考え中です
とは言っても二月にはアイマスSPやらSO4もあるし
まいったねーコレ

ああそれからデビサバは3日目
そでっぱいが色々とご褒美要素を備えている気がするが
そんなことよりトールが強い
メガテン3ではレベル99まで育てた気がする
当時はレベル60越えてた気がするのに今はレベル16なのなー

さーて朝飯にするかな(07:05)
