

アトラスは裏切らない!

デビサバの止め時が分からない!
このキャラデザの暴力的なおっp(ry

・・・今日は・・・起きたら六時でした
夕方の

朝七時くらいまでは頑張ってラジオ聞いてたんだけどま○・・・
真のバースデー聞き終わったぐらいでゴールしてしまった

なんでみんなあんなに冴え渡るネタを生み出せるのにdatはつまんねなんだろう

そして今外出たら雪降ってました
今シーズンで初めて見た
雪はいいねぇ
でも首都圏だと交通機関麻痺させちゃうかな

起きたのが夕方って時点でネタも無いので寝ます
明日はディケイド第一話か
