スポンサーサイト


ゾンビゲー

L4D買って来ちゃったよ!
デビサバも買っちゃったよ!
早売り電ホとHJも買ってきた!
また電ホMSの恐竜的進化が始まっててイラッ☆フルドドドドドド
マスコレvol.5も二つつまんできた!発光台座桜島一号・キバッシャーだった!
しかしキバやる気ねぇーなこれ

L4Dはイージーでちんたらやってたらビルの屋上でTankにぶっ飛ばされて死んだ
lollollollollollollollollollollol

デビサマもやるかー
もちろん実名プレイで

あと超ウルトラ8兄弟見た
うわーファン感涙だなぁこれ
セブン上司と新マン兄さん帰りマン兄さんとアイスラッガー分裂で吹いた
今回出てきた兄弟はみんな切断技が得意な連中のはずなんだけどなぁ
ギロチン!スライスハンド!アイスラッガー!八つ裂き光輪!
あとパンドンが没版だったけど俺は古い方のがいいなー怪獣っぽくて
ヒッポリトさんももうちょっとうないと言うか野暮ったいヤツじゃなかったな
ガムはMGS4で雷電のモーションをやってるらしいんだけど
え・・・あの超絶変態動作を?マジで?
MGS4って雷電プレイアブルじゃないよね?
それともプリレンダオンリーかな

さてクズ肉ラジオ聞きながらデビサバするか
