

経験値二倍は成果的に裏切らない!

おいWaWが今週(1/17・18)末経験値二倍だぜ!
なーんて言われてホイホイパーティでHQに行ったら
あまりにもころころころころころころころころころころされた・・・
なんか15キルで30デスオーバーとかさ・・・
はぁーまぁ元々HQはねー死にやすいというか死ぬよなー
ひたすら死ぬんだわー
裏取りやすいような傾向のリスポーンになってるからますます死ぬ
かと言って突撃してキル取れるスキルは無いし
HQ出現の位置も考えるとキャンパーとか邪魔なんだよな
パーティ組んでると経験値的にはおいしいけど・・・
やっぱりTDM最高だね!

ややっ今日も拍手が来てて嬉しいな
返信

>おめでとう若いな!
>ちなみに俺もグミ派だ

ありがとう
若いのかな
やっぱりグミだよねー
グミうめー!!

>ハッピーバースデーだ。
>だがしかし!まだまだ貴様なぞケツの青いヒヨッコよ!
>うんごめん、軍隊風に決めようと思ったけど失敗した。
>エヘ☆

口からクソたれる前にサーと言えこの蛆虫!
25になるまでに童貞卒業できなければ
貴様は一生両生生物のクソをかき集めた価値も無い!
ぐらい言うとなんか軍曹っぽい
スノーボールッ☆
