

3Dはアナタを・・・!

思い立ったら更新生活

攻殻機動隊2.0見た
おお・・・・おっぱいがなめらかになってる3DCGだ
ただ元が元だから別に3Dにしなくてもいよねこれ
つーかまんまCGっぽいやつってあんまり得意じゃないな
フロムのOPみたいなCGならいいんだけどマクロスFみたいなのとかはなー

・あーそれからガデッサとかGNアーチャーとか組んでたけど写真は面倒
・Fallout3のDLC第一弾が27日だそうなので期待
・明日(いや今日か)はデビルサバイバー
・WaWで初めてローカストにころころされた
殺されないってだけで別にスコアが伸びるわけではない以上
よほどのヘタクソかゲーム性を理解して無いアホ以外には無意味なバグなので
早々にパッチ当てて欲しいですね
というかそんなことやってて苦情集まったらLive自体できなくなる可能性があるので
フレとプライベートマッチで試してみる以上の事はしないほうが得策と思われます
もうすぐレベル55か・・・プレステージは遠い

拍手変身

>おう画像
>画像
>画ぞ・・・
>・・・
>衿墳
>文字化けしやがった ガハッ

分かりましたから落ち着いてください
いや
意味が分かりませんが落ち着いてください

さて・・・今日は三時前に寝るぞ
