

裏切りのその場しのぎ

20090114023242

ガンバライドやってきたー
戦闘開始まで妙に時間が掛かるのは何故・・・
キャラのカードがBLACK・ホイル加工の二号・イクサのバースト・キバのドッガ
あとスペシャルカード(ようは特殊効果付加用カード)のネガタロスイマジン
イラスト地味だな
レンスト並とは言わないがもう少し何とか・・・


20090114023240

猫です
朝大学行くと入り口内側のマットの上にいるんです
朝九時前くらいから昼過ぎまで招き猫だと言わんばかりにずーっといる
こいつがなかなか人懐こいのよねー
ハフン


20090114023238

メスメトロン撃ち込んでテスラアーマー剥いだら
あれ・・・これvault101の放蕩親父じゃね?なんか似てる気がするな
敵の顔はランダムなんだろうか
※この後彼は250キャップになりました

彩りが無いといわれたので画像を入れてみた
写メで
