スポンサーサイト


HQはアナタを裏切らない!

どうにもCoDを連日連夜やってるせいか
俺含め「」達がスランプ気味な気がする

特にWaW
まぁMP40にジャガノとセカンドのセット
(以下このブログではこれを「ナチゾンビ」と称することにする)
こればっかりでウンザリってのもあるんだろうけどなー
ラグありでジャガノ相手ってだけでも絶望的なのに武器MP40だし
うーむ少しマップ歩いて覚えないとダメかしら

キル取れるパターンがCoD4と違って隠れて撃った時ぐらいしか無い
相性的にナチゾンビ同士でないとCQB無理だわ
だったらお前もナチゾンビやれって感じだけどマークスマンとか解除したいし

色々組み替えて試してるんだけどねー
ソ連武器は基本攻撃力無いし
99式は狙いづらい
ボルトアクションはそもそも土俵が違いすぎる
んー・・・とするとやっぱり壊れ武器のMP40かSTGになるんだよな
ってまたドイツ武器か!CoDシリーズはドイツが好きなのか?
ショットガンもなんか・・・これ照準安定つけないほうがいいのかな
BARかDPか・・・悩ましいねぇ、それが面白いところでもあるけど
でもCoD4よりさらに悩ましすぎる
修正パッチをくれー

うーん最近CoDの事しか書いてないな
まさに中毒!
と思ってたら拍手にですね
>ハボキン-最近ネタに彩りが足りねいよー
ギエーッモロに突っ込まれてましたァァァァァ!?
ああ・・・私どうしたら(狂骨の夢を読みながら
っていうかハボキンはやめてくれよ!モロキンか?タマキンか?醸すのか?
彩りかぁ・・・
でも某氏のよーなイエピーを走らすことも
某氏のよーなキケン過ぎるネタを飛ばすことも
mgntのよーになんだか斜め上に飛翔を始めたり
USV-76のよーなネタになる本人もいないことですからねー
どうしたもんかなー
なんか創作できるわけでないし描けるわけでも無いし
んー
映画でも見に行ってテキトーに何か書くかな

つーかもう朝の四時過ぎてるんですよねー
もうすぐ五時じゃん
馬鹿じょん
クズ肉ラジオ聞きながらCoDしてたらこんな時間なんよ
とりあえず
寝る
