

MP40はアナタを裏切らない!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って食べたのですが、わさびが・..
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」



ワサビの無い寿司なんて食えるか!玉子か!


WaWのパーティしたけど
あっちもMP40こっちもMP40そこにもMP40あれもMP40
お前らそんなにドイツ軍かー!!
リスポンも犬も迫撃砲もどうでもいいよ!MP40とSTG-44どうにかしろよ!
M1ガーランドは・・・ちゃりーん
MP40+ジャガノ+セカンドでレッツナチゾンビだよ

おまけに相手もパーティだったおかげでラグかったし
まぁいつも戦ってる相手はあんな状況でも向かってきてたって事か・・・
いやそれでも大体は勝つんだけどね

さーて明日はバイトだからCoD4して寝るか
