スポンサーサイト


メモをしとけばアナタを裏切らない!

ダッダーン ボヨヨンボヨヨン

結局クズ肉ラジオ聞いてたら朝になっていたよ
昼夜逆転にもほどがあるな・・・

今日は漫画とか買ってきた
ついにP4のアンソロ持ってるやつ買っちゃったよ
メモっておけば同じものを買うことなんてなかったのに・・・
まぁ三冊のうち一冊だけだからまだいい
三冊が三冊ともだったらちょっと立ち直れない

んで今日はWaWcoop
若干グダついたかも知れんけどやっぱり仲間がいるとアツい
パーティーチャットもなかなか便利なんじゃないかな
ゲーム始めたらゲームチャットに切り替えないといけないけど

実績は取り残しのアイアンフィストとcoop実績ブルーリボンと・・・あとなんか一つ解除
coopを最後までやれるともう一つ解除できるはず
デスカードが後二枚・・・一枚かな?実績1000も見えてきたか
CoD4はインテル実績を残すのみ
Fallout3まもうちょっとかかるかな・・・
いやー実績システムは罪作りだな

んで昨日~今朝のクズ肉ラジオについて
今朝っつっても9日朝か
いやぁぁぁぁ酷かった
こんな酷いラジオ聞いたことねぇと思った
うんこちんちんレベルを下回る馬鹿メールとぞんざい過ぎるDJのトーク
腹筋ねじ切れるかと思った
(ノ∀`)チヒャーって感じだった・・・思い出すだけで腹筋にくる
まさるとか銀河の妖精とかもうホワイトピーポーが必要な気がした

またラジオ流れたら聞きたいな(メール朗読的な意味で

なんか食って寝るか
今日は雨だったね
一部雪だったらしいけど
