スポンサーサイト


変な夢はネタとして裏切らない!

新年明けましておめでとうございます。トラックバック担当本田です!今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日のテーマは「こんな面白い店員さんを見ました!」です。全国各地にたくさんのお店があり、たくさんの店員さんがいらっしゃいますが、たまに面白い店員さんがいて笑いをこらえるのに必死になってしまうときがありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「こんな面白い店員さんを見ました!」



俺が変な店員だ!


今朝も・・・いやむしろ今朝までWaWやってた
もう生活バランス的に死にそう
今日こそ早く寝よう
今日こそ
今日・・・

そんな昼過ぎまでの惰眠
珍しく夢を見たんです

Pip-Boyをつけでツナギみたいな服着てる千早の首を掴んでブン投げてる夢でした
きっとツナギはvault101のジャンプスーツだったんだろうな
正面からこう・・・首をガッシリと掴んでですね
どっせーい!みたいな
こんな性癖は無いんだがなぁ

こんな夢見たのは100%寝る前に「」のブログ見てたせいでしょうね
って事は寝る前に「」の律子あぁぁんもぉぉぉ!でも読めば・・・あるいは

さらに言うなら今春香山ラジオ聞いてるから今日は春香山が出るということか
うーむ・・・
・・・
・・

よしアイマスしよう!本編!インストールしたし!
