

セミオートライフルはアナタを裏切らない!

正月早々夜中までFPS漬け!昨日も(ピー)時間もしてたわ・・・

やっぱりWaWはいいなぁ
スナイプしても良し、回り込んで突撃しても良し、HQしても良しだ
4はどうしてこう上手く行かないのか・・・
視認性の問題かマップの広さの問題か
倍くらい戦績に差がある・・・
端的に言うとキル<>デスが
WaWは20<>10、4は5<>15とかそんなん

今日は何をしていたかというと・・・
何も・・・ああストレンヂア見てた

というのも正月早々限界ギリギリの金欠状態でこのままだと・・・
おまけに一月二月はバイトも少ないし・・・危険すぎる・・・

6日朝提出レポートがあるんだけどそれも手をつけてない状況
おいおいどうすんだ俺明日バイトだぞ
月曜は朝から図書館コースか

それはともかくやっぱりストレンヂア面白いなぁ
開始五分で長瀬ファン(の婦女子)の度肝を抜く展開だよ
ラストシーンはどっちにも取れるよね
でもここで問題なのは
以下ネタバレ

ナナシが命を賭けたってことが重要なんよ!
死ぬほどの戦いをしたってことよ!
これでサクッと敵倒してホイホイ笑顔なんてされた日にゃハァ?ってなるべ?
シェーンカンバーック!っつわれて帰ってきたらズッコケるべ?
「死を匂わす」ってことはそれだけ激しいものをくぐり抜けたって事よ


まぁそういった漢のテンプレと言うか・・・
いろんな(良い意味での)テンプレを無駄なく組み合わせた
シンプルですっきりとした名作なのだわ

あえてケチをつけるとするなら・・・うーん?
「ストイック」ってとこだろうか?
極限まで無駄をそぎ落としてあるから
大味で極端でスイーツで解説まみれしか味わってない舌には薄味に感じるだろう
どうせその舌で全米が泣いたようなストーリーを素晴らしいとか言ってんだべ?
設定見えてこなくて駄作とか言ってんだべ?
と言うかタイトルのストレンヂアの意味分かってないべ?

まぁいいやそろそろ寝るとしましょうか
