

冷水

うおおおおおおおおーっ!!真冬の水シャワー!!!
こんばんは
風呂のお湯が出なくなったハボキです
・・・電源壊れてね?これ電源壊れてね?

仕方が無いのでお湯わかして洗面台に張って体を拭く
ギギギ
俺は売れない芸人か
ちょっとスッキリしたけど
明日大家に突撃だ
でも業者ってもう休みだよね・・・ネカフェに行くしか無いな

そうそう
昨日今日とWaWのHQ・TDMやったんよ
いやさぁ、WaWなんて馬鹿にしてたさ
・・・がね、いやぁ味わい深かったって感動したぁ~・・・おっと(ジャンプ地雷を避けながら
でも犬は無いわー
せいぜい五匹・・・いや四匹か今の耐久の半分でなんとかして欲しいね
昨日は一方的にヒャッハー!状態でスコア稼ぎまくってたけど
今日はなかなかに手ごわかった・・・と言うか
なんか途中で電話かかってきたりで大変だった

とは言っても昨日はキル:デスがトントンよりちょっといいぐらい
今日はもうお察しください状態
でも4よりWaWの方がスコアいいんだよなー
うーん・・・ちょっと徹・・・夜更かしして経験値稼ごうかしら

それからMGデステネーのパチ組完了
・・・よっぽど光の翼欲しいとかでなければ通常版でいいと思う

書くことねぇなぁ

拍手返信

>ミ
>☆
・・・ミ☆

・・・・・・
・・・・・・・・・なんだ?暗号か?
みほし?
