スポンサーサイト


ああでもないこうでもない

ドドド背景にJOJO立ち作ってるんだけど難しいったらありゃしない
これなら寄生獣の方が簡単に作れるよ(右クリックしながら

そんなクリスマス
でした

・CivR買ってきたー
エイジオブエンパイアでは勝った例がなく
三国志XIではチュートリアルでさえ失敗
悪司?番長?クリアデータくれよ

そんな俺だけど酋長レベルならサクサククリアできる!素晴らしい!
ICBMを食らえー!
機甲兵団?戦車でクリーンにしてやらー!
アルファケンタウリは俺のものだー!
という訳で少しずつ難易度上げていこうと思った次第

年末の怒涛のソフトラッシュもこれでおしまい
一月にL4Dがあるくらいかな
しばらくは手持ちのソフトでいいかな・・・と思ったけど

・久々にL4U
クリスマスも過ぎたことだし嫁で新作
しかしゲイツポイントがあまりにも足りない!
律子はこんなにも可愛いのにミッシングムーンのガリだと言われる・・・

・またP4
二冊出てた
冬の期間版だと!買わざるを得ない
冬補完公式何か出ないのかな

・電ホ・HJ・モデグラ
電ホもHJもシナンジュに割きすぎじゃね?イマイチだな
その一方でシナンジュ?何それ食えんの?と言わんばかりのモデグラ流石すぎる
でもシナンジュちょっと星井
ジュマンジはもっと星井けどきっと手に入らない

・HGアリオス
ようやく手に入った
・・・股間にタマぶら下げてるたぁ凄まじいデザインだな
アレルヤはもう出てこなくていいけどハレルヤさんには是非活躍していただきたい

明日にはデネブ手に入るかな・・・
寝よう
