

腹減ったな

レポート書いたり久々に「」とCoD4したり
相変わらずメタクソのボロ雑巾にされたわー
GAIJIN相手でもここまではいかん
金十字はムリダナ

Fable2は「紫ターゲットを白ターゲットに出来ない」という状況に
つまりYで個人情報を閲覧したり出来なくなった
さらに十字キーに「!」しか登録されず、イチイチRB押して選択しないと動作が出来なくなった
どういうことどういうこと
もうやーるーきーぜーろー

ダ無双2もなかなか機体が解放されない
ってか面の最後でMAはやめてくれ
うーんどちらもfallout3からの引継ぎにはならなそうだ
やはりハーツ買うか

と思ったら手元にルー=ガルーが
とりあえずこれを読もう

明日バイトだけど昼に起きても平気だから夜更かしできるぞ
こうして心が死んでいくんだな
パクパクモグモグ
