スポンサーサイト


あぷ小に・・・何だと!?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忘年会やりました?」です。周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。そんなほうじょうも、今日忘年会があります!日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」



やる相手もいない!
今年は例年よりさらに寂しいな

買い物
・公式同人誌「ペルソナ倶楽部P4」
猛烈な同人臭だけど公式
量産型ブラフマンと重装型アグニって可動モデルのCGだったんだな

あとダブルオーライザー組んでたけどやっぱり写真めどい
それにしても連結GN剣に連結GN盾持ってるとなんかゲルググみたいだ

HGアリオス探したけど売ってなかった
まぁ明日の活躍如何によるか
明日でなさそうだけど

・最近の親善大使
親善大使いい子になった!その分他のメンツの糞っぷりが!
アニスとかもう死んでくれ!ガイいい人!メロン!ミュウ!
・・・ハーツは面白いのかな
ヴェスペリアは良かったしイノセンスも悪くないようだから買っちゃおうかな

・最近読んだ本
なんかここ数冊ミステリー分が増えてきた気がするんよ!
禁じられた楽園とか麦の海に沈む果実とか恩田陸が過剰摂取されてる
恩田学園ミステリーは良い・・・心が洗われる
ヒトクイマジカルも読まなくては

・延期
アイマスSP延期かよー
でもこれで冷静になる期間が出来たというもの
今のままだとガチで3バージョン全部買ってしまう

・アンダーソン君
つくづく銃が玩具っぽい
アクション映画だからいいんだけど

もう少し記事のフォーマットを何とかしたほうがいい気がしてきた
備忘録じゃねーっつーの俺
