

毎日毎日ネタが無い

買い物してきた
ペルソナ4のアンs(またかよって感じだけど一体何冊出るんだろう
ついでにふとおぶおぶを買戻し

なんだろう
 面白い・・・

てかすぐ投げたって自分で言ってたけど40時間もプレイしてたんだなオブリ
当時とプレイスタイルが変わったからか・・・うん面白い
今更ながら世界を救ってやるよ
追加Diskが楽しみになった

fallout3初動三万出たらしいから
きっと出ると信じてるよベスセダ

そんなfallout3は人類の敵と孤高の偵察隊を解除
レベル20になったとき未到達地点もマップに全部表示されるようにしたけど
何このロケーションの数
100取ってほとんどかと思ったけど
気が遠くなるほどマップに新しいポイントが・・・
人類の希望と人類最後の希望はセーブロードで対応だ
つづく

参ったなー面白いこと書けるわけでもないし
ネタも無いし
プラモでも組むか
