

うーん つかれた

なにやら今日のバイトは疲れました
久々にヘルプに行ったからだろうか
帰りの電車で寝るほど疲れた

あっ・・・なんか書こうと思ってたことが
あったはずだけど忘れた

オバマとカラフルのDVD見た
CG荒いけどPSPだしな・・・表情は相当頑張ってると思う
モーションは別キャラの流用してる?
ゲームのムービー中一箇所だけアイマスPSPになってるのはなんでだろ?
ほかのシーンはアイマスPなのに
新キャラはなかなか面白そうだなぁ

うーん(貯金の残高を確認しながら
うーん(ちくわ?

インタビューはなんというか色々と酷すぎる まじで
いや言わずもがなだけどミンゴスが酷すぎる
中村さんは相変わらず春香と半融合してるし原さん放置だし
収録深夜なのかな?
酷すぎて俺の腹筋が危ない
一瞬だけ平田さんの声がした・・・気がした

曲はKisSが思いのほか・・・って言うかシャニスマー並に良い
360に取り込んでキャピタル・ウェイストランドに彩を添えよう
しかしなんでまた三曲目だけカバーなんだろう?

疑問だらけだわ

寝るッ
