

風邪

風邪ですよ風邪!熱がありますよ!
fallout3に命吸われてる気がしてきた!

でも食欲はとにかくある
真夏のクソ暑い日にも食欲ある
冬に風邪ひいても食欲ある
よしきっとなんとかなる

木曜休みだし

しかし今日はせっかく晴れたのに熱でうんうんとfallout3をやっていました
新たな街の発見・・・新しいクエスト・・・広がる世界・・・見つからないボブルヘッド・・・
なんだこれなんだこれガチハマり状態か
でもほとんどクエストも終わらせちまったぞ
UFOも見つけたし
20081211003827.jpg20081211003824.jpg
あと自宅を愛の巣にしたぞ!
これは家に入ってすぐの天井から吊るされてる物体だ!
ちなみに真下・・・入ってすぐにはハート型のベッドもあるぞ!
ってこのオブジェ両方女だコレー!?ああモイラの愛の巣ってそういう・・・


それから毎日ぼちぼち拍手を頂いております
更新の励みになります
更新するかどうかは神のみぞ知るところですが
神様なんて信じてないので頑張ってネタ作って更新します
ネタ提供や偽トラバテーマ等大歓迎ですので拍手なりブログなりでお届けください

敬具

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

