

キャドクーン

いやったぁあああああああああああ
WaWベテランクリアしたァァァァ!
議事堂前の!3つ目の88付近の!あああああああああ!
でも突破した!アイムウォーヒーロー!!

but次は零戦!殺す気か

fallout3も止め時がわからなすぎて風邪ひいてしまったよ
なんかすごいアーマーを手に入れたけど俺パワーアーマー系着れないんだよね・・・
うろうろフィールド歩いてるだけでも面白いなぁ
なんでおぶおぶはこういかなかったんだろう
VATSシステムの秀逸さだろうか
バグも多いけどね
遭遇したバグっぽいものとかちょっと上げておこう
・ビッグタウンのロボットバグ
・デイブ共和国でNPCが投票を行わない
・死んだコンパニオンの遺体即時消滅

あれ?案外書くこと無いや

アッそうだかんなぎ五巻まで読んだ
美術部の連中とバタバタしてるのは面白いのに
ナギとざんげが絡むと 途端に つ ま ら な い !
なんなんじゃこれは・・・

それから・・・うーん・・・
雨ですね

寝ますかね
