スポンサーサイト


望みが絶たれたァァァ!

一度にいくつもトラバをこなしてみようという魂胆の元更新を開始する!

ノーカウントだ!ノーカウント!FC2トラックバックテーマ担当を装った罪で20年ほどブチ込まれていた八岐大蛇です!嘘です!

※諸事情により画像は削除されました※


罠にかかってくれる「」さんをお待ちしております!
第0x06回「雪」



そんなことよりWaWの戦車砲の音って
アッー!!って人間の声っぽいのがサンプリングされてるよね(指をさすりながら

エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー
今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。

思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとかなかったとか
あの日は土曜だったかな…いや、日曜だったか?と、見せかけて水曜…でもなく?
やっぱ土曜だったな!

バカめ!

pleyamaは何事もなく一人身です!
ってかもういい加減一人身はツライ年齢になってきました!
女友達どころか、一緒に一人身を味わってくれる男友達もロクにいない…どこぞ見てわかっちゃいたけど、この告白ってかなりツライものがあるね…

ってな感じで、2008年度のクリスマスの予定を聞こうじゃない!
「実は俺…マジで3次元の彼女いるんだ…」なんて素直な告白も大歓迎だぜ!
むしろ素直な告白しないと、絶対に許さないよ!(例のポーズで
Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」



ねぇよ、そんなもん(チェーンソーを振り回しながら)
でもまぁ十中八九バイトだろうなー
バイトすらない場合なんて考えたくないけどね

普段、いろいろゲームをしていると思うのですが、その中にとても大切なゲームとか、ありますか? 
どんな理由でもいいんです、とても大切な思い入れがあるゲーム 
僕の場合は、友達にプレゼントしてもらったゲーム、なんですが 
欲しくて探してたら全然見つからなくて、でも友達がそれとなく探して買ってくれてて、貰ったんです 
それがすごく嬉しくて、大切な宝物の一つとなっています

レアゲーだとか、面白いという理由でもいいので
みなさんの大切なゲームにまつわるエピソード、教えてください
おためしトラックバックテーマ:「大切なゲーム、ありますか?」



ねぇよ、そんなもん(二回目)
無いなー
印象に残ってるゲームは結構あるかな
GBのポケモン緑、SFCのスーパーメトロイド、ジュウレンジャー、スパデラとか
それ以降は64のゼルダ、007とか・・・任天堂っ子だな
それが今じゃマイクロソフトの奴隷よ!(ゲイツポイントを削りながら)

ふふん、3日に分けて使ってもいいネタ群を一日で使い切る!
これぞ贅沢というものよ
ちと風邪っぽいから長めに更新しておくとかそういうのではない

明日はブシドーアヘッド組み終わるかな

追記に360ゲーの話
CoD:WaWのベテランがクリアできませんボスケテ
議事堂ステージの2つ目の88破壊から完全に停止
というより2つ目の88の破壊すらまぐれっぽい感じ

2つ目破壊→グレネード右前方建物の上のスナイパー排除グレネード→
建グレネード物周辺の敵排グレネード除→グレネード敵追グレネード加→
グレネードグレネード敵グレネード排 グレネードグレネードグレネード除グレネード→
敵追グレネード加→敵グレネード排グレネードグレネードグレネード除→
痺れを切らして突撃→撃沈
このパターンばっかりだ
意味分からん文章になってるけどマジでこんぐらいの頻度でグレネードが降ってくる
カランカランカランカランカランドカンカランカランドカンドカンカランドカンドカンカランカランドカンドカンドカン

運良く建物の中に入れても援護の友軍がさっぱり来なくて3つ目の88たどり着いた後戻れない
具体的に言うと3つ目の88破壊後に議事堂階段側の建物に入れない

なんだよもう4のベテランとかむしろ簡単なんじゃんか!
っていうか無限湧きとか馬鹿なこと考えた奴出て来い!
あとグレネードマジ投げすぎだろ!リアルさの欠片も感じねぇ!

fallout3の悪の道が険しすぎます
クエスト終わった街・人は必ず壊滅させていくぐらいの勢いが無いとキツい
まぁクリア自体は終わってるからFable2待ってもいいんだけど
移動速度10%アップとかのPerkがあればなー
あとちょっとフリーズの多さが気になる

ラスレム
オチと化している
気長にやろう
