

クリア

fallout3クリアしたどー!!
好き放題世界を歩き回ってるときが一番楽しいな
メインクエストは途中から離脱不能になるので注意

山ほど手に入る強烈装備を使うシーンが全くねぇ!
善人ルートでした

周回要素は 無い のでnewgameで再開だー

悪人になるぞーと思ったけどヘコヘコして装備を揃えなければ・・・
あるいはその辺のレイダーを倒して装備を・・・って
なんか前と同じじゃね

爆弾が爆破できないからかカルマを下げるのがかなり大変
町の人に手を出すと物凄い反撃が来るし
かと言って頼みを聞かないとクエストが発生すらしないし・・・んー

あとオニククエストはさすがに反吐が出るね!
というかこれは・・・ゲーム内パロディだよな・・・
ころころ制裁したけど


とにかくこれでFable2を心置きなく迎えることが出来そうだわ

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

