

さぼりがち

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「どんなマフラーしてる?」です。

12月!本格的に寒くなってまいりました。
首元を暖めると、全く何もないより凄くあったかいと思っているのですが
それにとてもお役立ちなのがマフラー!
最近は朝晩が寒くて、マフラーが必須のほうじょうです。
でもやっぱり、私の友達にも首に何かあるのが苦手で
マフラーしないっ...
第627回「どんなマフラーしてる?」



白黒グレー・縦じま
長さ180~190cmくらい
毛糸
マフラーあったけー!ココロは寒い!

最近いい感じにブログを更新する気が起こらないよ!
気が付くとCoDやってるんだ!こりゃまるで病気だね(TARAKOの声で)

視聴物
・劇場版パトレイバー
初パトレイバーで人間関係とか人となりが全然分からなかったけど
面白いじゃない・・・てか零式カッコイイな
スーパー古川登志夫タイムが素晴らしかったです

・恩田陸「ユージニア」
意味わかんぬ

・著者忘れた「脳内汚染」
子供が暴力に走るのは何もかもゲームのせいですという素晴らしい理論を展開しまくる論文?読み物?トンデモ本か
まさかテトリスが兵士訓練用ゲーム、
信長の野望は引きこもり養成ゲームだとか言い出すとは思わなかった
この人の理論で言えばFPSをやる奴は須らく冷酷非情の殺し屋になるようだ
バッカでーと思って読めないレベルで傍若無人な理論展開
これならまだゲームは悪!ゲーマーはクズ!って言ってた方が救い様がある

・電ホ
12月号と1月号(付録つき)を古本屋で発見
二冊で850円
うむ
電ホは・・・なんだか・・うんイマイチ
武装神姫読むぐらいしかないや

・XBLA
マーブルブラストウルトラってのを購入(400ゲイツ)
球になって転がってアスレチックを走ってゴールを目指すシンプルなゲーム
(何故か)ジャンプもあるよ
美しい珠が滑らかな床を転がっていくのはなんとも言いがたい恍惚
無機物プリンスオブペルシャクラシックってとこか
http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/marbleblastultralivearcadexbox360/
これです
アスレチックをノンストップで駆け抜けたときは脳汁出るのでオススメ

残りが900ゲイツかー

・mg ms-06S製作開始
文字通り!ただシャアは別に好きじゃないので適当に塗るつもり

・ラスレム
完全放置
