

高度一万メートル

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインのπ..
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」



自宅だとヘッドホンマン
出先だとイヤホンマン
常に耳に何か入ってる気がしてきた!
プレーヤーが無いとしぬ

・360
CoD4ベテランでクリアしたぞォー!!
マイルハイクラブでラスト一秒で扉に到着して「はい無理ー!」
だと思ったらジョンウータイム突入して吹いた

マイルハイクラブの意味を知ってさらに吹いた

これで実績が910
あとはインテルとかテレビ破壊かー
サクサクいこう

・プラモ
今日は晴れだったのでザクキャノンに適当につや消し
ウォッシングもしてやるか
コメントも貰ったので他のザクも片付けていこう
(HGUCや連邦系MGやブキヤキットから目を逸らしながら)

でも明日もあさってもバイト
このヒートテックを使うトキがきたようだぜ・・・
