スポンサーサイト


キャノン それは

出かけようと思ったら雨!
寒い!
じゃあプラモでも組むかということでMGザクキャノンパチ組
酒が回ってきたァァァァァ!先日のビンは今しがた呑み干しちゃったよーん

そういやモデグラとフィギュア王とロボット敗残兵(壱)とペルソナPのアンソロ
も買ってあんですよー
モデグラはかなり濃い目にマクロス特集
これ後々も参考になりそうだな
目次に誤植「セラビーガンダム」

それからコトブキヤのハンドユニット!
でかすぎて1/144には使えないな
ノーマルハンドなら何とか・・・
でも指細い

で、ザクキャノン

MSVに思い入れがあるわけではないので簡単Fでいこう!と
組んでる途中右手の指先切り飛ばしちゃって萎えて放置する寸前だった
他の2.0ザクのパーツと一緒に請求してみようか・・・
でも請求の仕方とかわからないし・・・

IMG_0307.jpgIMG_0308.jpg

おお・・・カッコイイ気がする
まずはブラウンででもスミ入れですかねー
久々にエナメル塗料でも使うか
しかしキャノンもビッグガンも撃ち尽くした時点でこの機体ダメだよねもう
悠長にバズーカ構えてる場合じゃない

こいつを隊長機に回して06Fから角とって僚機にしようそうしよう
1/100サーペントから武器回してもいいかな

はくすへんすん

>このweb拍手が好きだ!
うおおお分かってくれるか同士よ!
いいよね!この拍手かわいい!レッツ拍手!

他にも25日以来一日一件くらい押してもらってます
ありがたい話ですね!コメント無いけど!
あれか、トラバできてくれた人かな!
もしくはよく恥ずかしくも無くパチ組だけで晒せるね!ってか!!
タイピングが怪しくなってきた
